はじめまして。

今日は、2月14日。
世の中、トキメキが一杯ですね♪
皆さんは、どのようなトキメキを楽しまれたのでしょうか(///∇///)
私は、さくらの花のような慈愛に満ちたトキメキを味わいました♪
彼は、どのようなトキメキだったのかなぁ?!
質問してみたいようなそう想っている心地よい自分の感覚をもう少し感じていたいような複雑な心境の私ですが、幸せ感が一杯♪
ここで少しBCB の気づきのシェアヘ(≧▽≦ヘ)♪
今まで全く気づいてなかったのですが、私の中のRCが
「どうせ欲しい時に欲しいものは手に入らない!だから、いらない(`へ´*)ノ」
って。
辛かったね。ずっと我慢してたんだね。私のRC。
もう、我慢しなくていいんだよ。私がちゃんと気づいたから(^.^)
赤から青になりましたd(⌒ー⌒)!

宜しくお願いします(^o^)v

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uraraka.bcb.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/643

コメントする

上甲 カユ


職業は、歯科衛生士。現在、精神・神経科病院歯科室勤務。
BCBを使った歯科保健教育を実施し、社会的弱者&家族&関係者に 自分にあった口腔保健を習得していただけるよう 日々取り組んでいますd(⌒ー⌒)!

カテゴリ

BCBブログメンバー一覧は、http://www.bcb.jp/facili/bloglist-main.htmlへ。

最近のブログ記事

最近のコメント

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

サインイン